よくあるご質問
- ホテルに荷物を送ると受け取ってもらえますか?
可能でございます。(ただし代金の立替は不可。)宿泊者名、宿泊日を明記の上、お送り下さい。
- ホテルから荷物を送れますか?
お送り頂けます。クロネコヤマトの着払いのみの取り扱いとなっております。ご用命の際はフロントにて伝票をお渡し致しますのでお気軽にお問合せ下さい。また、段ボールの販売もございます。
- 禁煙ルームはありますか?
ございます。当ホテルでは階ごとに禁煙・喫煙フロアを設けております。ご予約の際もしくは事前にお申し付け下さい。万が一、禁煙ルームに空きがない場合はお部屋の消臭を徹底致しますので、ご安心下さいませ。
- ホテル内にATMはありますか?
誠に申し訳ございません。館内にはご用意しておりません。最寄りのコンビニエンスストア、もしくは銀行をご利用下さい。
- 門限はありますか?
24時間フロントスタッフが常駐しておりますので門限はございません。お客様のご都合に応じて自由にお過ごし頂けます。
- ルームサービスはありますか?
あいにく当ホテルでは各客室へのルームサービスを行っておりません。お飲み物でしたら1階フロント前に自動販売機がございます。
- チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?
随時フロントにてお預かり致します。お気軽にお申し付け下さいませ。
- 小さい子供を連れての宿泊はどうなりますか?
小学生以下のお子様につきましては、ご宿泊料金は頂いておりません。ご予約の際にお知らせ下さい。
- 駐車場はありますか?
申し訳ございません。当ホテル提携の駐車場はございません。恐れ入りますが、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
- 泊まる前に部屋を見ることは可能ですか?
ご覧頂けます。空室状況によってご案内できない場合もございますので、事前にご相談下さい。
- エクストラベットはありますか?
誠に申し訳ございません。エクストラベットはご用意しておりません。
- コネクトルームはありますか?
はい、ございます。ご予約の際にお申し付け下さい。
- 2部屋隣同士で部屋をとれますか?
その時のご予約状況にもよりますが、お隣同士でお部屋をとる事は可能です。ご予約の際にお申し付け下さい。
- ビデオデッキ、DVD、コンポなどの貸し出しはありますか?
誠に申し訳ございません。当ホテルではご用意しておりません。
- トリプルルームはありますか?
あいにく当ホテルではトリプルルームのご用意がございません。
- 宿泊代をチェックアウト時に精算出来ますか?
恐れ入りますが、当ホテルはチェックイン時にお支払い頂く前会計となっております。
- 宿泊料金の事前振込みは出来ますか?
可能でございます。振込希望の場合はチェックイン日の3日前まで(土日祝日を除く)にお手続きをお願いしております。
- マッサージ師を外から呼んでいいですか?
恐れ入りますが、不特定業者の方の入室はお断りさせて頂いております。
当ホテル指定の指圧治療院をフロントにてお申し込み下さい。
- 部屋のトイレは洗浄機付ですか?
-
全室、洗浄機付トイレを設置しております。
- Wi-Fiは使えますか?
無料でご利用頂けます。各フロアに無線LANシステムを設置しております。
- 貸し出しパソコンや、ホテルに閲覧用パソコンがありますか?
誠に申し訳ございませんが、現時点でパソコンの貸出および閲覧用パソコンのご用意はございません。
- 部屋の清掃の時間帯は?
清掃の受付は13時までとさせていただいております。。
13時以降に外出された場合や清掃がご不要の場合は、新しいタオル、アメニティ類一式をお渡しいたします。
- 連泊にて、滞在中に部屋が変わる場合、荷物はどうすれば良いですか?
外出予定がある場合は、元のお部屋にお荷物をおまとめいただければ、ホテルスタッフが新しいお部屋に移動いたします。外出の予定が無い場合は、お部屋の準備が整い次第お客様ご自身で移動していただいても構いませんし、フロントにお申し付けいただければ、次のお部屋までお荷物を移動させていただきます。
- 氷はありますか?
1階のラウンジに製氷機がございますので、ご自由に利用下さいませ。